10月21日

今日は、安全運転管理者講習があり1日五條市民会館で講習だった。

昼休憩が、1時間30分もあったので大谷で久しぶりに釣りをした。

日中に釣りをするのも久しぶりで、天気が良くて気持ちよかった!

釣果は、1匹だった。

サイズは、30cmぐらいでまあまあかな。

昼間は、魚の活性が低いことが堅調だった。

夕方も早く終了したので再度行った!

奥に2人いた!平日でも流石だなと感じた。

ゆうまづめは、ギルやチビバスの活性がよかった!

釣果は、4匹だった。

オフセットフックが真っ直ぐにさせてないのか、ワームが曲がって泳いでるように見える。今後の課題だ。

 

早く帰宅したので朝ちゃんとたくさん遊べたが疲れた。

かわいい寝顔だ。