4月も中旬に差し掛かってきたが、どうにもこうにもうまく進んでいる感じがしない。

空回りしかしていない。

 

ミスばかり、注意されている内容は若手の頃と全然変わっていない。

ただただ情けない日々でしかない。

解決策があるわけでもないから、同じミスを繰り返すことになっている。

 

人の手を介さずに、処理ができれば・・・間違いは極端に減少していくはずだが

無理だと思われる。

お客様の質問内容に規則性があるわけでもないからだ。

 

今までの積み上げてきたことってなんだろう?

島田監督から、送られた「きれいな足跡には、きれいな水が溜まる」ということばには

節目節目で考えさせられる言葉になっている。

この1年間で、どんな足跡が残せているか?

どんな道を歩いて来たのか?

恥ずかしくない足跡を残せているか?

何を積み上げていくのか?

真剣に取り組んでいかないと大変な年齢に差し掛かってきている。