久々の釣りに行ったが、季節柄虫も多く雑草も多くて一人でやっていても

モチベーションが上がる状態でもなかった。

 

仕事に関しては、教えてもらうことが多く

ひとつずつ整理し、自分なりにまとめ把握していくことが

必要になっている。

 

専門的な知識や能力が必要になっている部分も発生しているので

しっかりと、インターネットや本など調べて対応できるようにしていきたい。

 

FPの2級の資格に関して、来年1月受験をしていくか迷っている。

仕事でも覚えなければならないことと、リンクしている部分もあるので

勉強はしていきたいと思っている。

 

動画編集ソフトのインストール・実践はやっていかなければ

ならない。