2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できる人って?

本当に仕事ができる人ってなんだろう? 数字が残せて、予算達成できる人なのか? 短期的にはそれでもいいかもしれないが、振り替えったら誰も付いてきてない。 一人で完結する仕事じゃないのに、このままで大丈夫か? 会社存続が危ぶなくなってきている。 つ…

スタイル

30代の半ばに差し掛かると、運動時の怪我にも注意を払わなくてはいけないと考えている。 日々のストレッチなどで体のケアや維持を心掛けなければならない。 毎日、練習に割ける時間はないが自宅でのトレーニングをいかに有効に活用できるかがポケットだと考…

不安と人間

人間は常に不安を抱えながら生きている生き物だと思う。 歳を重ねる後とに変化していく。 不安だからなんとかしようと考えて行動する。 だからいい意味で成長していく。 不安な感情をチャンスと捉えて行動できればさらに成長する。 難しいことだが! 今の自…

アウトプットします。

なかなか自分が決めたことを継続できない。 継続してれば、結構いい人間になれてる気がする。 日課を淡々とこなしていくのが難しい。 人間だもの! ロボットはそういう所で優れている。 プログラム通りにタスクをコンプリートしていく! とにかく、やること…