スキルの習得って

特殊スキルを身につけたいと思うが何に手をつけていいかが分からない。

33歳から34歳になる年なので、しっかりとしてスキルを身に付けておきたい年頃だが、今の自分は、これといったスキルがない・・・

 

このままでは、ダメだと思うが・・・とにかく今の仕事関係のスキルを深堀するのが作戦的にはいいのか思うので、やっていこうと思う。

人事総務課のスキルでググってみってリストアップしていこうと思う。

給与計算や税金・年末調整・人事考課組み立て・社内規定の制定などがあがってくる。

絞り込んでやっていくとすれば、社内規定の制定が着手しやすいのかと考えるが、

これのスキルって社内調整スキルが身に付くことが挙げられるが、

自分的にのぞむスキルではない気がする。

完全に迷走してしている。