自身の市場価値について

タイトルのことを最近すごく考えてしまう。

自身の市場価値を高めることが最大のリスクヘッジとよく聞く。

 

スキルの棚卸をしても過去にこんなことしたが、現在はできるか??

自信のない自分がいる。

ごくごく一般的なスキルしかない自分に嫌になることもある。

新たな一手も見えてないしどうすべきか?

先が見えない不安を感じている。

 

今の会社で、収入アップもスキルアップも見えてこない感じがしてきた。

このままでは、やばいかなとか考えだしている。

 

やりたいことも特にないが、家族がいるので腐ることができない。

こまったものだ、副業でも始めようかな?

 

手に職があるかたがすごく羨ましく思える今日この頃

ただただ、自分の心の声を書き付けただけだが・・・

 

なにも心境の変化はなかった。