娘の無邪気な笑顔を見るのが時につらくなっている今日この頃です。

 

自分の意志で転職はしたものの、実力不足で覚えれないことや理解が難しいことがたくさんあり、苦戦が強いられている。

 

消極的に行き過ぎているところも多々あることは分かっている。

 

 

 

畑さんのところで働かせて貰えたら、死にもの狂いで仕事を覚えていき新しい知識の習得にも励んでいく。

たらればを言えばキリがない・・・ことは分かっている。

じゃ今から頑張れよになるのは事実だ。

 

何を頑張ればいいのか。

今日FP2級のテキストを購入してきたので、それについて勉強してもいいし

表計算ソフトの習得(IF・Vlookup)

動画編集やカメラワーク・動画UPのやり方などできることは山ほどあるはずだ。

 

何かを言い訳にして逃げているは、自分なだけだ。

言い訳はやめよう。